仮想通貨の世界で、全く新しい先端を走る仮想通貨取引所が誕生しました!

仮想通貨にたいする不満や不安を解消した顧客第一の取引所。

安全と便利性を兼ね備えた仮想通貨取引所。

それが SB101です。

 

革命的な仮想通貨取引所 SB101

 

これまで仮想通貨を日本円で現金化するには膨大な手間がかかりました。その上使えるところが少ない仮想通貨に、バカにならない税金や手数料。

ですが煩わしい手間などを極力避けるために、この度クレジットカードにWallet にある仮想通貨をチャージできるサービスが誕生しました。

仮想通貨を米$に、もちろん日本円としてATMから手軽に引き出すことも可能です!

それを可能にしたのが、「SB101仮想通貨取引所」です!

現在は「ビットコイン、ライトコイン、イーサリアム」に対応しています。

さらにこの先、取り扱い仮想通貨が増えるとアナウンスされています。

 

便利な「SB101WalletとVISA/Masterカード」のお申込みはコチラをクリック! ⇒ (新規登録)

 

安全性、セキュリティは世界最高峰。

 

 

仮想通貨に不安はつきものです。

最近でも580億相当の仮想通貨を流出させたことでも話題になりました。この出来事は尚更、仮想通貨に対する不安や疑念がます事件でした。

SB101はオフラインで仮想通貨を保存。インターネットから切り離した、完全なオフラインWallet で利用者の大切な仮想通貨を管理するので、オンラインから悪意ある攻撃にさらされることなく安全です。

そしてSB101は世界クラスのセキュリティ、何かあっても顧客優先の保証をしてくれている会社です。

世界的に有名な会社が運営しているので会社に対する信頼性も問題ありません。

今は一番安全な仮想通貨取引所だと思われます。

仮想通貨をチャージしたカードを使える場所。

 

こちらのカードはSB101のWalletと、VISA/Masterが合わさったカードです。

VISA/Masterカードが使えたら、全国どこでも使えます。

日本の大抵の店では、ほとんど全国どこでも使えちゃうカードですね!

 

SB101のサービスを受けるにはコチラから!

 

このサービス・カードを手に入れるには、登録、お申込みが必要です。

ブラックリスト入り、無職の方でも申請したら手に入れることが出来ます。

 

便利な「SB101WalletとVISA/Masterカード」のお申込みはコチラをクリック! ⇒ (新規登録)

リンクをクリックしたら、右上の国旗マークで日本語にしてください。